マイページ

完全定額!!大容量!!
モバイルWiFiルーター
STAR WiFi

クーポン利用のお申し込みでずっとこの価格!!

  • 通常月額 4,480円(税抜)
  • 特別月額 3,680円(税抜)

初めてご利用の方限定!!
STAR WiFi
お試しプラン誕生!

初めてで不安…、電波は大丈夫?、速度は大丈夫?
そんな不安を解消します!!

7日お試し プラン
STAR-7

7日以内の返却で【契約事務手数料・新規端末登録料・月額使用料】不要!!
(※手数料980円(税抜)必要となります)

  • 利用期間は商品到着後から返却発送日までの期間になります。
  • 返却日が7日を過ぎますと自動的に通常契約となります。当社からのお客様へのご連絡はありませんのでご注意ください。
  • ご購入オプションのSoftBank純正急速充電ACアダプター(Type-C)は返金対応できません。
  • 7日以内での安心保証の適用は出来ません。

初期費用

契約事務手数料 2,980円(税抜)
端末新規登録料 4,980円(税抜)

STAR WiFiの特徴

602HW

  • 契約期間の縛りなし!!
  • データ通信の日にち制限なし!!3日間制限もなし!!
    安心のSoftBank回線使用
  • 工事・プロバイダ契約不要!!
  • 設定簡単!!お手元に届いたら即使用可能!!

ルーター詳細

602HW

  • インターフェースUSB3.0
  • サイズ約 幅109.9×高さ65.1×厚さ15.5mm
  • 重さ 約135g
  • 通信方式
    4G方式:FDD-LTE(900MHz/1.5GHz/1.7GHz/2.1GHz)
    4G方式:AXGP(2.5GHz)
    4G方式:TDD-LTE(3.5GHz)
    3G方式:W-CDMA(900MHz/2.1GHz)
  • 通信速度
    4G(AXGP+TDD-LTE):下り最大612Mbps / 上り最大13Mbps
    4G LTE(FDD-LTE):下り最大350Mbps / 上り最大37.5Mbps
  • 連続通信時間:約8.5時間
  • 連続待受時間:約850時間
  • 同時接続台数 14台
  • Wi-FiIEEE 802.11a/b/g/n/ac

対応エリア

お申し込みはこちら

STAR WiFi のオプション

月額オプション

WiFiルーター本体、ウイルスの脅威から守る、安心のオプションプラン

  • 安心保障
    月額 500円(税抜)
    • 破損・故障
      破損・故障
    • バッテリー交換
      バッテリー交換
    • 水没
      水没
    • 紛失・盗難
      紛失・盗難
    • 本体、背面カバー:保障対象
    • 電池パック:申し込みから6か月以内
    • 盗難、紛失:2年に1度まで
    • SIMカード、USBケーブル:保障対象外
  • ウイルス対策セキュリティ追加
    【初月無料】月額 500円(税抜)
    セキュリティソフト
    お手持ちのPC・スマホ・タブレット端末3台分まで
    セキュリティ対策ソフト導入が可能です

    詳しくはこちら

※ 両オプションは契約時、同時申し込みとなります。ご不要の場合はマイページからお問い合わせください。

付属品オプション

契約時、同時お申し込みで特別価格でご購入可能です。

SoftBank 純正急速充電ACアダプター
(Type-C)
1,980円(税抜)

複数台契約プラン

2台目以降契約事務手数料無料

同時に2台以上契約の場合、2台目以降の契約事務手数料を無料とする。月額費用は同額。
※同時契約、同時支払のみ対応
※契約後、6カ月以上使用する事。(6か月以上使用以降は解約金不要(解約金9,800円(税抜)))

お申し込みの流れ

  1. お申し込み

    1.お申し込み
    当サイトのお申し込みページより必要事項を入力し、お申し込みください。
  2. クレジットカード

    2.お支払
    クレジットカードでの決済となっております。お申し込みページにご利用されるクレジットカードの情報をご入力ください。
  3. 配送

    3.商品配送・到着
    最短2~3日でお届けいたします。※土日祝の商品発送作業は行っておりません。
  4. 設定

    4.設定・ご利用開始
    WiFiルーター到着後、初期設定を行っていただき次第すぐご利用できます。

お申し込みはこちら

よくあるご質問

  • お電話でのお申し込み、お問い合わせは可能ですか?
    お電話でのお申込み、その他お問い合わせは行っておりません。お申込はお申込みフォーム、お問い合わせはお問い合わせフォームよりお願いします。
  • 支払方法はクレジットカードのみになりますか?
    お支払い方法は、クレジットカード決済のみとなります。(デビットカード等は使用不可)
  • 契約事務手数料と端末新規登録料は1台毎に必ず必要なのですか?
    1台毎に必要になります。ただし、同時に複数台ご契約頂く場合は「複数台契約プラン」が適応され、2台目以降の契約事務手数料が無料となります。(※6か月以上のご利用が条件)
  • 7日お試しプランSTAR-7はどうやって申し込むんですか?
    通常のお申込みで全ての方が適用対象となります。(初めてご利用の方のみ)
  • 複数台契約プランはどうやって申し込むの?
    お申込みフォームのご契約内容選択欄にあります契約台数を2台以上にして頂くと適用されます。(※同時契約、同時支払いのみ適応)
  • 安心保障&ウイルスセキュリティは申込時に外すことは出来ないの?
    外すことは出来ません。ご不要の方はお問い合わせより解約のご連絡をお願いします。
  • 本当に解約金はかからないの?
    かかりません。たとえ1か月のみの使用でも不要です。解約金や更新月等の心配無くご使用いただけます。
  • マイページとはなんですか?
    お客様の登録情報を管理するページになります。契約して頂いたお客様全ての方が対象になり、住所等のご登録情報変更・申し込み情報確認・お支払い方法変更・新規または追加申し込み・領収書発行等の機能がマイページから可能になります。
  • マイページにログインできない。
    最初にお申込みを頂いた際にお送りしました自動返信メールにお客様のログインIDとパスワードが記載されております。メールが見当たらない場合には、お問合せフォームよりご連絡ください。
  • 契約後いつ発送されるのですか?
    3営業日以内(土日祝日休業)に発送させて頂きます。「翌月からご利用」の場合のみ1日に届くように出来る限り手配させて頂きます。
  • 交換、キャンセルは可能ですか?
    商品発送後の交換、キャンセルはお受けいたしかねます。初期不良の場合のみ交換可能となります。
  • 故障、紛失、盗難にあってしまったらどうするの?
    端末の自然故障については無償で対応させて頂きます。お問い合わせフォームよりご連絡頂き、端末をご返送ください。代替機を送らせて頂きます。安心保障にご加入の場合、紛失・盗難の際には、必ず現地警察署又は公的機関の証明書を取得し、直ちに弊社へ提示するものとします。提示がない場合、申込者は安心保障オプションに加入していても弁償対象になってしまう場合があります。また、安心保障未加入の場合、申込者は無条件にて通信機器等を滅失・毀損及び盗難等により通信機器等へ損害が生じたときには、通信機器等についての弁償対象になります。(※弁償金額は規約に記載)
  • 解約する時はどうするの?
    お問い合わせフォームより解約のご連絡をしてください。ご連絡頂いた後にご返送先をご連絡させて頂きます。また、ご返送は追跡可能な発送方法(レターパックやネコポス)で送料はお客様のご負担になりますのでご了承ください。(※追跡不可能な発送方法での紛失等のトラブルが起きた場合、お客様の弁償対象となりますのでご注意下さい。)
  • 解約時のお支払はどうなるの?
    解除日が毎月21日までの場合には、解除日にあたる月の月末分までの支払いが必要となり、また解除日が毎月21日を経過した場合には、解除日にあたる月の翌月分までの契約料金が発生します。ご返送は速やかにご返送ください。ご返送が遅れますと翌月分の使用料金が発生する場合があります。

お申し込みはこちら

クーポンコードはこちら

お問い合わせはこちら